グローバルな対応に実績豊富なコールセンター会社様に委託してみませんか?【コールセンター会社様ご紹介!】

 こんにちは、コーディネーターのM.Sです。
弊社に登録して頂いております、コールセンターの代行会社様をご紹介致します。 今回は、グローバルな通販委託にも対応可能な株式会社W様です。



■基本情報


【企業名】株式会社W
【企業所在地】神奈川
【事業内容】電話注文受付・商品お問合せ・クレーム対応・返品対応などの電話に関する業務
【設立年月】:1990年3月
【今までの取引実績】:海外向け雑貨通販・深夜TV通販


■他社に負けないポイント!!

24時間対応可能!
日中は勿論、営業時間外、深夜帯問わず、24時間ご対応致します。営業時間外のみや指定時間帯だけの委託プランまで御座います。お客様にあったプランをご提案させて頂きます。


グローバルなお客様にも柔軟にご対応!

ベテランスタッフが多数在籍、日本にとどまらず英語を始めとした様々な言語にご対応致します。


【ご紹介事例】

今まで弊社から株式会社M様にご紹介させて頂いた事例をご紹介します。

《ネットショップ事業者様の基本情報》

【企業形態】株式会社
【運営年数】5年
【販売形態】ネット通販
【取扱商材】健康食品、サプリメント 価格帯は、5000円から2万円。
【委託理由】
現在、ネットショップを4店舗運営しております。健康ブームがあったこともあり、多くのお客様にご利用して頂いております。商材の特性からか注文だけではなく、お客様から商品のお問合せ頂くことも多くありました。又、最近海外でも健康ブームが活発ということでしかし日本人以外のお客様も購入する事が増えてまいりました。
お客様が順調に増えて嬉しい反面、商材のお問合せや注文の際に日本語が通じないと辞書を片手に片言での説明、対応になってしまっておりました。 また、営業時間外に問合せや注文が増えてきており、これに対しても何か対策したいと考えておりました。
そのためコールセンター代行会社に委託を行い、グローバルな対応が24時間可能にしたいと思い、ネットショップコールセンターナビにお問合せ致しました。


《紹介してからの展開》

第一条件として外国人のコール業務に対応できることでしたので、グローバルな対応に実績豊富な株式会社W様へご紹介することができました。
グローバルなお客様からのお問合せをいつでも扱うことを重視しておりましたので、株式会社W様の対応力が良い提案に繋がったと思われます。


2013年06月14日 [ご紹介会社について]

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check

★ネットショップ様のコールセンター探しをお手伝いします!★

「売上が伸びない」「人手が足らない」とお困りのネットショップ様のためのコールセンター会社ご紹介サービス。全国26社のコールセンター会社から、貴社ショップのご希望条件に合う会社を探してご紹介します。1社1社に問い合わせるより早くて確実、楽々!

ネットショップ様向けコールセンター会社ご紹介サービスの詳細はこちらから≫

こんにちは!当ブログは、ネットショップにおけるコールセンター・受注業務のご相談事例や業界トレンドをご紹介する「通販コールセンターナビ」の公式ブログです。

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー