TV通販を始めたい化粧品を取扱う通販会社様からのご相談事例

ネットショップ事業者様からのご相談事例を紹介

 こんにちは、コーディネーターのM.Sです。
 「ネットショップコールセンターナビ」には、商品の使い方や注文などお客様からのお問合せにお困りのネットショップ様から様々なご相談が寄せられています。今回は、化粧品を取り扱うネットショップ事業者様からのご相談事例を紹介します。

お問合せ内容

《ネットショップ様の基本情報》

【所在地】東京都
【企業形態】株式会社
化粧品.jpg 【運営年数】1年
【販売形態】ネット通販
【取扱商材】35から40歳の女性向け化粧品
価格帯:2000円から4000円
【委託理由】
 当社は、一年前からネットショップを開業して、今では月に6000件程のお問合せを頂いております。そして今後は現状に満足せずにより多くのお客様に利用して頂きたいと考えております。
その為、テレビ通販を始めていこうと考え、年内を目標に社内にて準備を進めております。
しかし、実際に準備を進めていった所、テレビ通販に合わせたコールセンターの準備やお問合せ用のフリーダイヤルを用意するのは非常にコストが掛かってしまい、シュミレーションをしても良い結果が出ませんでした。
その為、コールセンターを自社で用意するよりも委託をした方が良い結果が出せると考え、委託先の選定をすることにしました。
希望条件としてTV通販のスポットでのコールセンター業務、土日でも対応可能な委託先を探していたときに無料でコールセンターを紹介している通販コールセンターナビを見つけお問合せしました。

《ヒアリングから受注代行会社のご紹介まで》

 TV通販をこれからやっていきたいのでスポット、土日対応可能なコールセンターを希望しているお客様でした。今回、TV通販の実績が豊富で365日対応可能なコールセンター会社様をご紹介致しました。


■担当の一言

コールセンターの委託先を検討する際には希望条件を一つ一つ確認しなければなりません。24時間対応、土日祝日対応、スポット案件対応など会社様によって異なる希望が御座います。
その中で、希望条件にマッチしたコールセンターの委託先を探すのは時間とコストが掛かります。
弊社では、お客様の希望条件をヒアリング、お客様の条件にマッチングしたコールセンター会社様を無料でご紹介致します。まずは一度お問合せ頂ければと思います。

2013年06月06日 [ご相談事例]

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check

★ネットショップ様のコールセンター探しをお手伝いします!★

「売上が伸びない」「人手が足らない」とお困りのネットショップ様のためのコールセンター会社ご紹介サービス。全国26社のコールセンター会社から、貴社ショップのご希望条件に合う会社を探してご紹介します。1社1社に問い合わせるより早くて確実、楽々!

ネットショップ様向けコールセンター会社ご紹介サービスの詳細はこちらから≫

こんにちは!当ブログは、ネットショップにおけるコールセンター・受注業務のご相談事例や業界トレンドをご紹介する「通販コールセンターナビ」の公式ブログです。

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー