対応面で切り替えを検討中! 30代~40代向けのレディスアパレルネットショップ事業者様ご相談事例

ネットショップ様からのご相談事例を紹介

こんにちは、コーディネーターのMSです。
ネットショップコールセンターナビは、電話注文にお困りのネットショップ様から様々なご相談が寄せられています。今回は、30代~40代向けのレディスアパレルを取り扱うネットショップ様からのご相談事例を紹介します。

お問合せ内容

【企業形態】株式会社
【運営年数】8年
【現在の受注受付方法】切り替え
【取扱商材】レディスアパレル 30代~40代向け
      価格帯:2000円~3万円 【販売方法】実店舗3店舗とECサイト
【問い合わせ者】男性

■委託理由

弊社アパレル商品の電話注文とお問合せ対応を現在コールセンター代行会社様に委託していますが、注文漏れやクレーム対応などが電話を受けるスタッフの方によって変わっていましたので切り替えを検討しています。今後、委託致しますコールセンターにつきましては、弊社はお客様からのお問合せを大切にしておりますので、コールセンタースタッフによって対応のむらがないようにこまめに連携のとれるコールセンター代行会社様を希望いたします。

■ヒアリングからコールセンター会社のご紹介まで

コールセンター委託の経験があり、現在の問題点や要望がはっきりと把握できている状態ですので、細やかなフォロー体制や柔軟な対応に定評のある集客代行会社を中心に条件に対応頂ける5社をご紹介致しました。

■今日の一言

今回のお問合せは、現在の委託先からの切り替えをご希望のお客様でした。切り替えをお考えの方に弊社のパートナー会社様をご紹介する際には、スムーズに切り替えが出来るように、現在委託しているところとの契約更新時期の確認をするようにしています。今回のように現在の委託先から切り替えを検討している方も多くいらっしゃいますので、お気軽にネットショップコールセンターナビへお問合せいただければと思います。

2013年02月14日 [ご相談事例]

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加Check

★ネットショップ様のコールセンター探しをお手伝いします!★

「売上が伸びない」「人手が足らない」とお困りのネットショップ様のためのコールセンター会社ご紹介サービス。全国26社のコールセンター会社から、貴社ショップのご希望条件に合う会社を探してご紹介します。1社1社に問い合わせるより早くて確実、楽々!

ネットショップ様向けコールセンター会社ご紹介サービスの詳細はこちらから≫

こんにちは!当ブログは、ネットショップにおけるコールセンター・受注業務のご相談事例や業界トレンドをご紹介する「通販コールセンターナビ」の公式ブログです。

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー